人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
うすむらさきの夢の中で
うすむらさきの夢の中で_c0087690_1832090.jpg


                        あのひとはいつも世界の向こう側
                        ほほえむようにたたずんでいる。


うすむらさきの夢の中で_c0087690_18333695.jpg


                           あのひとを思い出すと
                           安らかな気持ちになれる

うすむらさきの夢の中で_c0087690_18351416.jpg

 
                        また夢の中で会えるから・・と

                         いつもやさしく呟いてくれる



お久しぶりです。
最近マクロをとりたいなぁと思っていたら、おーたんさんがタム90
を購入してうらやましくなりました。
ホームセンターにて自作のフィルターやら買ってみましたがうまく使えず、
いや・・・もう少し暖かくなり、花が咲いたら使うつもりです。
効果のほどを必ずや・・・メラメラ・・・

二枚目は自作ソフトフィルターです。デジカメならレタッチでと思うかもしれ
ませんがあえてフィルターです。

三枚目いわいわへ
うまくとれなくてごめん。まぁためし撮りということで徐々に・・・・
壊さないように撮るのがせいいっぱいでした。

by kanakito2006 | 2007-02-06 18:37


<< 春の光      侵食~忍び寄る影~ >>